ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

海が綺麗~(*^_^*)

温泉に行ってきました~♨
何年振りで温泉に入ったかな~明日、長女も帰ってしまうので、パパと長女と3人で行きました。
お天気も良く、海がとても綺麗でした(*^_^*)

スマホでこんな綺麗に撮れるなんて、ちょっと感動しました・・・
長女は、何度も何度も「海が綺麗~」と言ってました。

温泉♨で、昼食!!

なかなかのボリュームでした~(*^^)v
Annちゃんは、お留守番だったので急いでお家に入ると、スゴイ喜んでいました!! が・・・
食卓の椅子が斜めに!!ありえないんですけどーと思ったら、食器棚の所に置いてあった、ドイツのお土産のマカロニがありません・・・(パパのお土産!!ジップLockに小分けしておいた内の1個)ジップLockの袋だけが無残に残ってました(T_T)

Annちゃん、反省してました・・・
気を取り直して・・・・・
お花を、買って来たのでAnnちゃんと一枚(*^_^*)

Annちゃんとお花のコラボ(笑)この後、花びらを食べようとしました(*_*;

今年で最後かな?!こうして、5人でお盆休み過ごせるのは・・・
長女は、大学最後の部活の大会で、気合を入れるため髪の毛を染め、また、黒く染め直して学校です!次女は、19日から学校と、自学通いしてます。
三女は、18日から学校でした。
明日は、Annちゃん連れ、長女を送りに行きます(^_^)/~
※Annちゃんの名前入れるの忘れちゃったーごめんね~↓↓

それでは、遅い夕食の準備に取り掛かります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する