ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

一気に寒くなったよ~(>_<)

二日前から、一気に気温が下がり、寒くて半袖では居られません(>_<)


本当に短い夏です・・・明日からは、もう少し気温が上がりそうです!!


先日、家族でお出掛けの時に、次女が、ママの髪の毛を、今風のゆるふわの編み込みヘアーをしてくれました。自分では、出来ない髪型に感動しました!いつもの、ママじゃない!!すごーいヽ(^。^)ノ



さてとーパンが焼きあがりました~
パパは、普通の食パンがいい~と・・・

ココア食パンと甘納豆(小豆)の食パンです。

夕食は、牛筋のビーフシチューでした(*^_^*)
画像が、グロテスクですいません(*_*; お皿に、盛り付けて写せば良かった・・・失敗!!
(次回から、気を付けます)

一昨日、Annちゃんのお腹のできものが、破裂してしまいました・・・Drに連絡して、まずは、消毒と抗生剤の服用をする事になりました!!
痛かっただろうに、傷口触っても消毒する時もおとなしくしてくれました。
で、今日からやっと、包帯が取れましたー(*^^)v
傷口を気にすることもなく、元気に走りまわっていました。まずは、安心!!

もう、こんな時間・・・明日(今日ですね)からパパは、仕事です!!
お弁当・・・何にしようかな???
パパは「海苔巻き!!」って騒いでました(笑)
それでは、おやすみなさい(^_^)/~

×

非ログインユーザーとして返信する