ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Annちゃん!早すぎ~(--;)

こんばんはー

次女は、昨日帰ってしまいました・・・・・

今週末には、長女も帰ってしまいます・・・・・

パパも三女もママも、寂しいなぁー

ダメダメ!!子供達だって、寂しいに決まってる!!

本当に、子離れ出来ないダメダメママなのです(´;ω;`)

17日は、Annちゃんの誕生日🎂お留守番ありがとう~

プレゼント🎁だよー


けどね・・・・・5分で・・・・・嘘でしょう~

仕方ないか~😅

壊し屋Annちゃんだもんね(笑)


次女を、送りに行く途中で・・・・・

いつも、同じ服です(笑)

次女が、大好きな「おいなりさん」です。たくさん作って持たせました(^-^)/

パパが、今ハマってる「いんげん豆の肉巻き」です。

おなじみの、サラダ(*^^*)


今日は、昼からパン作り!!

枝豆とベーコンの、ハードパンです。

長女のリクエストで、クルミとチョコの山パンです。

バケット!胡麻と柚子胡椒のバケットです。

これから、夕食です。

まだ、パンを作っている途中なので、出来上がったらupしますね~♪

×

非ログインユーザーとして返信する