ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

可愛いのに~何で???残念!!

こんばんは~
お肉についての補足です・・・F1とは、ホルスタインと和牛の掛け合わせ(ハイブリッド)だそうです。


先日、思わず可愛くて、油敷きの容器を買ったのですが・・・使いにくく、液漏れはするし、持とうとすると「スル~ン」て、落っこちてしまうんです(>_<)最悪~
きのこちゃんが、予想に反して・・・実用的ではありません(悲)
こんなに可愛いのに~

やっぱり、百均が一番なのかな~(*^_^*)



Annちゃんも汗かいてるんですね!!1週間もたってないのに、ちょっぴり臭かったので、お風呂に入れました。ちょうど、ネットで購入したシャンプーが届いたので、使ってみました。
無添加で、はちみつやカボスなどが入った商品です!!泡立ちは悪いですが、いい感じです(*^_^*)
Annちゃんが痒がらなかったら大丈夫!!2、3日様子を見ましょう!!

今週は、仕事が忙しいので、昼休みは帰って来れません(T_T)
Annちゃん寂しくて、玄関でずーっと待ってるんだろうな???  そんなことないよ~by パパ
早くお姉ちゃん達帰って来てくれたらいいね(#^.^#)
長女は、先週から埼玉に居ます!東医体で今年最後の大会です。優勝したそうです!!凄い凄い!!
今週帰ってきたら、週末に実家に帰って来ます(^^♪
そして次女も帰り、家族5人揃います☆☆☆今から、何を作ろうかメニュー考案中です(*^^)v
今、パパはソファーでイビキかいてスヤスヤ中~(笑)
さてと!寝ますか・・・おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する