ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

暑いのに・・・

今日も、暑かったです・・・外気温26度強、こんな気温で「暑い!」なんて言ってたら怒られちゃいますよね(>_<)寒いのに慣れているせいですかねー?!
Annちゃんは、暑くても膝の上!!笑笑 パパ「Annちゃん!あ・つ・いー」って言ってたもんね~笑

そうそう…朝一、シャンプーする前にこの夏最後の、カットすることにしました!

カットしましたヽ(^。^)ノ この後シャンプーしました。
ようやく、朝ご飯にありつけました!!

えーっ!もう10時過ぎていたんだね・・・Annちゃんお腹空いてたね~ごめんね(>_<)
ついつい、思い付いたら実行してしまうので・・・でもね!今回はいつもと少しカットが違うんです!! 胸の毛を短くし、前足の毛を、足が長く見えるようにカットしました。良く分かりませんよね!
左耳の毛は、前回すきばさみで失敗してしまい、もう少し伸びないと、整いません(>_<)

明日、いい写真が撮れたらupしますね~短足Annちゃんが、少しだけ足長さんに見えるんです!!
今夜は、パパがドイツで、購入したマカロニを使ったサラダと、五目ハンバーグ!!

マカロニは、形が変わっています(^^) 
五目ハンバーグは、長ひじき・豆腐・玉ねぎ・しいたけ・人参・後は、つなぎに卵、パン粉、香辛料、オリーブ油他・・・せっかく、焼き上げたのに、写真撮るの忘れて食べてしまいました(T_T)
いつも、肝心な時にこうなんですよねーおバカなママです!!


ようやくパパが、PCに出張の画像を取り込んでくれたので、少し紹介しますね~
ドイツと言えば、ビール!! 本場のビールは、麦芽を楽しむ為、日本の様に冷えてなく、ぬるいそうです!この建物の下が、広場のようになっていて、たくさんの席があり、日本で言えば「ビヤガーデン」のような感じだったそうです。

食事は、ソーセージにニョッキ、鳥の胸肉、イモ、マカロニが毎日だったそうです。
冷たい飲み物は、無いそうです???ぬるい炭酸水が、水代わりだったようです!まじか・・・

イタリアに行きイタリア車の博物館!車好きなパパには、たまらなく感動したようです(^^)


ドイツ・ミュンヘンの教会だそうです・・・名前はわからないそうです?!

中は、上にパイプオルガンがあったそうです。

仕事とは言え、やっぱりいいな~
無事に帰って来たので◎
どこへ、行っても帰って来るまで心配ですからね(*^_^*)
とにかく、異常気象で暑くて大変だったようです・・・お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する