ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

次は、メイちゃんが~\(◎o◎)/!

いつも観覧して頂きありがとうございます(#^.^#)
またも、メイちゃんまでやってしまいました・・・今まで、こんな事しなかったのになぁ~???
ストレス?
休み明けもあり、寂しかったのかしら?昨日は、ピヨちゃんを洗濯してしまったからかな?と、布団の中で考えていましたが・・・見えて時は、ここまでしなかったのに~(>_<)
きっと、楽しかったんだと・・・そう思うようにします(^^)
まずは、様子を見ることにしました!!


じーっと見つめる(見えてないのにー)姿が、可愛いったら、ありゃしない♡

先日長女と次女が、お弁当を作ったとLINEで画像を、送ってくれました。

上が、長女作ったお弁当!可愛い~
下が、次女が作ったお弁当!凄~い。家に居た頃は、何もしなかった子が・・うるうる(涙)
何も出来ないと思っていた次女が、全て手作りなんて、超ビックリ\(◎o◎)/!
長女は、何でも手伝う家庭的な子だったので、さほど心配はしていませんでした。
とにかく、安心しました!!今度、実家に帰ったら、パパにお弁当作ってあげてね~ヽ(^。^)ノ
では、おやすみなさいzzzz


×

非ログインユーザーとして返信する