ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ピヨちゃんが・・・(悲)

いつものように「Annちゃんただいま~♡♡♡」と帰ってくると、Annちゃんの姿が・・・・
いつもなら、ドア前でお座りして待ってて、ママがドアを開けた瞬間に、キュンキュン言いながら体を「への字」に曲げながら、スリスリして来ます!! ところが今日は、申し訳なさそうに耳をペタンこにして寄ってきました!!これは、何かやらかしたな~?!
大正解!!あららららぁ~どうしたのぉ~??ピヨちゃんが・・・

無残にやってしまいました・・・Annちゃんは、自分が何をしてしまったのか、わかっているんだね(>_<)反省しています(笑)
ピヨちゃんは、バイバイだね!!ママは、怒ってないよ(*^_^*)  元気な証拠だもんね~


さて、気持ちを入れ替えて!!
最近、鉄砲撃ちの練習をしてました。
「Annちゃんバーン!!」と言うと、Annちゃんは、打たれた真似をします!!
Annも出来るようになりましたー(^^)/

この画像で、伝わりますかね~??
きゃーっ!!Annちゃんのおっぱいが丸見え(;一_一)  恥ずかしいです~ By Ann
今、ママの膝の上で、すやすや寝ております(笑)
さてー夕飯の支度をしますね!!今日は、チキンカツカレーです。
段々、空が雲ってきました。雨降りますね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する