ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

海だよ~(*^^)v



良いお天気だったので、時差ボケ中のパパを起こして、ドライブに連れてってもらいました(笑)


海水浴場に寄りましたが、ほとんど人は居ませんでした・・・昨日は、ビーチバレーボール大会とやらが、あったそうですが・・・

Ah~海水ペロペロしてるよ~しょっぱくないの???

海水浴場らしくないね~

ちびっ子ちゃん達が水遊びしているねっ!!楽しそーうだね!!
Annちゃんも入ってみる?(*^_^*)

パパが「Annちゃんの鼻に、いっぱい砂付いてるよ~見て見て!!」
「ブヒブヒしてるもんね~笑笑笑!!」By ママ
この光景が見えていたら、もっともっと楽しんだろうなぁ~と、いつも思います・・・不意に悲しくなってしまいます。
たくさん色んな光景を目に、脳裏に焼き付けておけば良かったね!
ダメダメ!!これからの事だけを、考えていかなくちゃ!!

疲れちゃったね~ぇ(^^) ぐっすりお休みなさい・・・夢でも見てるのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する