ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お・か・え・り・な・さ・い(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)
パパが出張中に事件発生!!!三女が盗難に遭い、大変でした。
実は、6月にもバイト先で、自転車が盗まれていたのでとても気持ち悪くて、早くパパが帰って来てほしかったです・・・被害届だしたりと、大変でした(>_<)
ようやくパパも無事帰国しました(#^.^#)  お帰りなさ~い!!
ドイツは、異常気象で猛暑だったようです・・・ちょっぴり細くなってました(笑)
Annちゃんは、少し照れていました!!可愛い~


今日は少しゆっくり過ごせました。
Annちゃんのシャンプーと、お顔周りのカット!!(これは、毎週の日課・・・)
失明してから、涙が出やすいので目頭を重点に毎週綺麗にカットするようにしています。
(いつも、おとなしくカットさせてくれます♡)

久し振りに、ぬいぐるみを出してみました~
Kiiくんが居た頃、Annちゃんが独り占めして「Kiiくん、さわらないで~」と言わんばかりに、騒いでました(笑)あの頃は、ピヨちゃんお気に入りだったのですが・・・

どっちが1番かな??どっち~?両方?


決められないから、寝ちゃおーっと(^^)/    By Ann

ピヨちゃん置き去り???今回は、メーちゃん勝利!!!

昼から、パパとお庭の草刈りをしてから、Annちゃんと散歩しました。
近所なので、スムーズにお散歩出来ました(^_^)v

パパは、ママチャリでGO~
Annちゃん、カゴにIN!!(お家に着いてから…)

近所の、小さな子供たちの声が聞こえ、気になるAnnちゃん・・・キョロキョロ~

↘↘先週、ママとドライブ・・・パパ~早く帰ってきて~ってAnnちゃんと話してました(笑笑笑)

パパが居ない間、冷蔵庫の整理、残り物を消費したりと、手抜きしてました(^.^)
ママの残業に、三女の学際準備期間で帰りが遅かった事も重なり、手抜き三昧!!
早寝早起きのつもりが、夜10時にお布団に入っても、全然寝つけず(T_T) いつもは、夜中ですからねーお布団に入るのが・・・そして、うとうとしてる所に、パパから連絡が・・・7時間の時差には、参りました(@_@)
パパの留守中いろいろとありましたが、何とか乗り切る事が出来ました(*^_^*)
とにかく無事に、帰って来てくれたので安心しました!!
おかえりなさ~い♡


×

非ログインユーザーとして返信する