ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

「じーっ」と見てますよ(*^^)v

こんばんは。
久々にお天気が、良かったです。けれど、九州熊本地方が、大変です・・・そちらに、お住まいの方々大丈夫ですか?とても心配です(>_<)

今日は、いつもより少し早く帰宅したので、パンを作りました~
あしたの、パパと三女のお弁当は「sandwich」に決まり(*^_^*)
まぁーるく黒っぽいのが、ココアパンで、長いのが、コッペパンです!!
あと、食パンも作りました・・・


Annちゃんは、食卓の椅子に上がり「じーっつ」とママのパン作りを見守っているので、キャベツを「あ~ん」(#^.^#)  ほんと、かわいい~お利口さんに待ってる姿が・・・うるうる
「Annちゃんプーして~」と言うと、キスをしてくれます(*^^)v



もう、12日になってしまいました・・・時間経つのが早くて悲しいわー
今日頑張れば、土日休みです。パパは休みじゃないから、Annちゃんとお散歩に行こうっかな!!
では、おやすみなさいzzz…

×

非ログインユーザーとして返信する