ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

立派な「実」が、育ちますように(*^_^*)

今日は、畑に苗・種を植えました。
毎年、同じ種類かなっ・・・Annちゃんは、お野菜大好きなので、早く実がなれば良いのにね(笑)

美味しいトマト・きゅうり・いんげん・ラディシュetc.食べたーい  by Ann


お野菜がすくすく育ちますように!! 
パパが一生懸命でした。Annちゃんと娘の為に、貴重な休日をありがとう~


そして、ようやくコタツ布団を片付けました・・・テーブルに打つかってもいいように、プチプチを付けました。今までは、コタツ布団が、クッション代わりだったので、また、慣れるまで、プチプチのお世話になります(笑)


ダイニングの位置も少し移動したので、Annちゃんが慣れるまでプチプチでカバーしました。
これで、少し安心だね!!ほんの少し置く場所を変えたり、位置をずらしただけで、コツンコツンぶつけてしまいます(>_<) そんな時が、とても辛いです・・・いまだに「本当に見えてないんだ!!」って・・・普段は、本当に見えているかのように、走り回ってるんですよ(*^^)v


早起きAnnちゃんは、朝一シャンプーをして、目の周りと足の裏の毛をカットしました。
その後ママは、パンの仕込み!! 今日は、パパのリクエストで「食パン」だったので、ミルク食パンと全粒粉+ライ麦入り食パンを作りました(#^.^#)
また、明日から頑張るぞー     おやすみなさいzzzzz



×

非ログインユーザーとして返信する