ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

20歳成人式・・・おめでとうʚ♥︎ɞ

2017年 1月10日

あけましておめでとうございます。

年が明けて、もう10日・・・(夜中です!まだ9日だと思ってました...)


我が家の次女も、無事に成人式を終えました!!

体が弱く喘息発作で何度も生命の危機を乗り越えてきました!

娘よ・・・ありがとう😊


まだまだ、やる事が残ってます!

1つ1つちゃんと片付けて行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今寝れば、4時間は寝れるかな(笑)!?


今年も宜しくお願いします。

出来る限り皆さんのブログ拝見しますので

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する