ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

紅茶・・・(*๓´˘`๓)癒されるぅ〜

2016年10月27日 曇り☁時々晴間あり


最近、食後にLUPICIA(ルピシア)の紅茶にハマってます*˙︶˙*

香りも良いし、色んなフレーバーがあって幸せな気分になります!


もうひとつKUSMI TEAも、スパイシーで癒される香りで、ぐっすり寝れそうです!


ちなみにAnnちゃんは・・・

やっぱり、コタツ生活中(笑)


昨日の夜暑かったのか・・・

ソファーの上で長くなっていました(*^^*)


コタツ生活が始まると、Annちゃんの身体が乾燥してしまうので、微小にしてます!!

カイカイ(痒い痒い)が始まるとなかなか治らなくて大変なんですぅ・・・


明日は金曜日だぁ〜

パパがタイヤ交換してくれたので、安心して出掛けられます(笑)

この時期、1台しかタイヤ交換しないのに今年は、2台共交換してしまいました!

「備えあれば憂いなし」ですかね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



では、おやすみなさい(*_ _)zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する