ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

怖い顔してますよ〜!!

2016年10月26日 曇り☁


北風が冷たいです!

風がピューピュー鳴いてます・・・


Annちゃんコタツに住んでます(笑)

カミカミおもちゃもしっかりコタツの中です

「カミカミ〜カミカミ〜」と、音がします♪

カメラを向けると、見えないのに「撮らないで〜!!」と言わんばかりの顔をします!

怖い😱顔してますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

目が見えていた時は、写真撮りが大嫌いでした(¯―¯٥)

カメラを向けるとそっぽ向くし!!

ほんと大変でした(笑)

今は、バチバチ撮りまくりです(*^^*)


Annちゃんママの隣に顔出しました(*≧∀≦*)

ママも一緒にコタツで暖まります・・・幸せ〜

×

非ログインユーザーとして返信する