ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

暖房は、まだまだ我慢です(¯―¯٥)

2016年 10月25日 火曜日 晴れ☀

もう暖房が無いとダメかしら・・・

もう少し我慢我慢😖と言いながら、Annちゃんにも我慢させてます(笑)

仕事から帰って床暖房をつけます!

Annちゃんは、コタツでまったりお寝んね♪


新じゃがです!Annちゃんの顔と同じ大きさ!?でかい!!


20日は、三女の誕生日🎂でしたー!

パパが、出張帰りにデパートでケーキを買ってきてくれました〜

仕事から帰って来てからだったので・・・定番の手巻き寿司(笑)

田舎は何も無く、刺し身って言っても種類も無く、ましてや平日だと余計新鮮な食材が有りません!

とりあえず三女は、寿司飯が大好きなのである物でチャチャッと作りました。

茶碗蒸しと、チキンライスのきんにゃくオムライスなどなど・・・


Annちゃん首痛くないのかな??

我々の食事中は、いつもアゴ乗せで待ってます(ฅωฅ*)


休日・・・ドライブ中〜


味噌ラーメン

タレの味噌を、手作りしました!!

三種類の味噌を使いました!

パパが「旨い!」と、絶賛してくれました♪


かに玉(蟹かまぼこ使用)


三種類のフライドポテト

・シンプルな塩味

・塩コショウ味

・カレー粉味(ピリ辛)

イモはスライスした後、水分を拭き取りでんぷんを、まぶして油で揚げると美味しいです


・鮭フライ

・南瓜の餡掛け

・なんちゃって八宝菜(白菜の代わりにキャベツ仕様)


今年最後のわが家のトマト!!

今TVで宣伝中の「ゴマポン酢」


牛肉と、豚バラのカレー(♡ˊvˋ♡)


コタツ暖かいね〜幸せ💞 byAnn

×

非ログインユーザーとして返信する