ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

こんなドキドキ久し振りです(笑)

うわぁ〜

何時間かかったんだろう〜??

12時~えーっ!!2時間半もかかってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

脱ナースさんのブログを拝見しながら何とかアップ出来ましたが、こんな感じでいいんでしょうか?不安😥

YouTubeには三女がアップしてくれましたが

「ブログには分からない」と言って寝てしまいました…もう、ドキドキです!

何か違う所があれば、教えて下さいネ✋

まずは、仕事なのでおやすみなさい(*_ _)zzZ


あ〜しんどい(笑)

機械音痴は、ダメだぁ⤵︎⤵︎⤵︎

何だか、眠れないです!

ドキドキして寝れません!

Annちゃんは隣でスヤスヤ寝てるのに・・・

私は何してるんだろぅ(´๑•_•๑)

×

非ログインユーザーとして返信する