ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

やっと畑が綺麗になりました!

2016年 10月15日 晴れ曇り

無事に、次女の写真撮りも終わり安心ました


朝から畑の大掃除!!

ずっと忙しいのと天気が悪く畑のお手入れが出来ませんでした(¯―¯٥)

朝から天気も良かったので、今日しか無い!!

と作業に取り掛かりました(笑)

人参とトマトは、もう少し置いておきます!

パパは、仕事だったので1人で頑張りました(笑)(笑)


チャーシューを作りました!


油ラーメンの具材

タレは柚子胡椒が効いてます!

最近は週1で食べてます(๑>؂<๑)


パパのカバンに入れられてます(笑)

通る人が「可愛い〜」と言ってました♪

喜ぶパパでした(笑)


いくらの醤油漬け


鮭の西京焼き

豚汁

いくらご飯


ご飯が食べたいAnnちゃん!!


ひき肉餡掛け天津飯

キャベツのパクチーのスープ

サラダ


「待て」してます(♡ˊvˋ♡)


さてと・・・夕飯の支度します!

×

非ログインユーザーとして返信する