ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

初冠雪!?霙(みぞれ)(๑•́o•̀๑) ↯↯

2016年 10月7日 金曜日曇り☁

昨日、利尻富士山に初冠雪と、ニュースが流れました😭💦

寒いわけです・・・今日の昼には、初みぞれが・・

コタツの布団も出しました!Annちゃんの為に(笑)床暖房を付けるとテーブルの中は暖々です!

我が家の応接テーブルを、改造してコタツ布団を掛けるようにしてます!


今日は、仕事が終わってから皆で長女の所へ行きます!

明日は、次女の成人式の写真の前撮りです!

久々の家族写真が撮れそうです(♡ˊvˋ♡)

長女宅迄の約3時間の道中、鹿が車に跳ねられて死んでました💦💦💦何頭も・・・こちらでは、日常の事ですが、困ったもんだァ⤵︎⤵︎⤵︎

鹿が多過ぎて、夜中街中にも出没するんです!

ビスケットがあったので、懐かしい「ビスケーキ」を作りました〜

ビスケットを、牛乳に浸し生クリームとジャムを塗り重ねて生クリームを、周りに付けて出来上がり♪♪♪

生クリームが余ったので、ココアにのせました・・・

で・・・パパが・・・

Annちゃんに匂いを嗅がそうと近づけると・・・

お髭に生クリームが付いてしまいました(笑)

危ない危ない(笑)

ひどいでしょう(笑)私が、思い切って間引きしなかったのでこんなのがいっぱい・・・(¯―¯٥)

来年は、反省してしっかり間引きします!!

たっぷり人参を入れて牛すじのビーフシチューを作りました。

次の日は・・・

オムビーフシチュー!!

具が溶けて、さすが二日目👌💕


Annちゃん軽四にて・・・肘掛けがお気に入りです!


ここもソファーの肘掛けです(笑)


お弁当・・・炒飯!!


豚ロースのオニオンポークソテー

すりおろした玉ねぎをタップリ使ってます♪


いつも人のそばに居るAnnちゃんでした(笑)


もう少しで到着!!

パパ運転お疲れ様ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

Annちゃんは、ママの膝の上で寝てます…

×

非ログインユーザーとして返信する