ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

良かったァ⤴︎ ⤴︎大丈夫!!

2016年 9月28日 水曜日


検査終わりました〜(*≧∀≦*)

朝から検査用の二フレック2ℓを、2時間掛けて飲み干します…腸の中が綺麗になったらOK

朝8時半から3時半過ぎまでかかりました⤵︎

私もモニター画像を、見ながらのカメラ・・・

Drは、丁寧に腸の中を見て下さいました!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ありがたい事です*˙︶˙*)ノ"

腸の中は、綺麗でした〜良かったァ⤴︎ ⤴︎

もうドキドキでした!

入院の準備万全でした(笑)

大病をしてから、今年でちょうど10年!!

5年前にも大病・・・

5年置きに手術しているので、今年は用心しなければいけない様な気がしているので、よけい神経質になってしまいます💦💦💦

後は11月迄に婦人科検診に、乳癌検診予定!!


家に帰るなり、Annちゃんは『キューンキュン』言いながら飛び付いて来ましたʚ♥︎ɞ

久しぶりにAnnちゃんの泣き声を聞きました!心配掛けてゴメンねm(_ _)m

こんな時、皆さんのように動画を撮ってアップ出来たらいいなぁ〜と、思うのでした♪

普段と変わらないAnnちゃんに戻りました〜

良かったァ⤴︎ ⤴︎


検診はお金も時間もかかりますが、出来る限りこれからも、パパと、娘達と、Annちゃんの為に生きたいと、思ってます!

皆さんも、可能であれば検診を受けて下さいね!!


お騒がせしました〜💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する