ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

『緊張感』感じてる??

2016年 9月28日 水曜日曇り☁


夜中にもの凄い雨が降りました☔️💦

まるで嵐の様でした・・・

一昨日から、今日の大腸検査の事で緊張していて、なかなか寝付けてませんでしたー!

ようやく、ウトウトした所に嵐の様な雨・・・

Annちゃんは隣で大の字で寝てます(笑)

それでも2回起き上がり直ぐ私の横にピッタリ横付けして寝てました(笑)



昨日からAnnちゃんは、元気がありません・・・

もしかしたら、私の『緊張感』が伝わっているのでしょうか??

とにかく、大人しくて我々の食事時も、黙って寝ていまし(*º ロ º *)!!

カミカミをそばに置いて寝てます!

心配です!熱も無いし…どうしたの??


やっぱり今朝も元気がありません・・・

私に元気な姿を見せてくれません(๑╯ﻌ╰๑)

そこにパパが「今日は、ママお昼帰って来ないからね!」と一言・・・

ママの膝の上にチョコンと・・・

大丈夫だからね!

ちゃんと帰ってくるからね!


では、これからカメラです!

行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

×

非ログインユーザーとして返信する