ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

オレンジ色のトマト(๑>؂<๑)

2016年 9月11日 になりました!夜中です!

娘達が帰って来ると、何でも食べさせたくて・・・

カボチャが安く売っていたので⤴︎ ⤴︎

カボチャとレーズンのヨーグルトサラダ♪

カボチャの醤油甘辛煮も作りました~画像無し💦💦💦


硬いカボチャを切ってて、指を切ってしまいました(¯―¯٥)第二関節の所に「カツン💦」と音が・・・ヤバイと思い冷水で傷口を洗い、とにかく止血!!

あれれ??出血してないの??と思いチラッと傷口を見たら・・・パッカリ口が開いてるではありませんか・・・その途端に血がジュワーっと・・・オーっとヤバイ!!すぐ閉じる!!(笑)

もし、手のひらとか柔らかい所だったらと思うと、病院行きだったかも知れません(笑)

※皆さんも気を付けて下さいね*˙︶˙*)ノ"

久々にやっちゃいました(*≧∀≦*)


わが家のオレンジ色のトマト

皮が柔らかく甘くて美味しいです!

Annちゃん『待て』中💦💦💦

チキンカツ丼弁当*˙︶˙*

青椒肉絲♪

メンチカツ(๑>؂<๑)

ミルクシチュー

パパが嫌いなので滅多に作りません(笑)

トマトとチキンのパスタ🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

マスを頂き、フライにしました!

つくねのマヨ南蛮

Annちゃんパパに遊んで攻撃されてました(笑)

自家製野菜に感謝ですね!

今夜は、牛丼にしました〜(๑>؂<๑)

初登場〜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

じーじの家の『小次郎』人見知りです!

おデフちゃんで、7kg以上あります(笑)

ちなみにAnnちゃん4.5kg(♡ˊvˋ♡)

小次郎は、じーじが大好きな猫ちゃんです!

先日の大雨で次女の住んでいる街も、川が氾濫して・・・

バスの中まで水が入ってきています!

娘達は「怖かった!」と・・・

自然災害があまりにも多く、とても怖いです・・・悲しいです・・・


おやすみなさい😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する