ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

2016年 9月10日 曇り☁

めっきり朝晩寒くなりました〜

パパは『寒い!』と言いながら半袖半ズボン!!

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Annちゃんが乗っかって来ると「暖かいねぇ〜」とほっぺを、スリスリしてます(笑)


大量のとうきび〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Annちゃん早速来ました〜(笑)

※茹でた上げた画像撮るの忘れてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎茹でる事で頭がいっぱいで・・・

3種もあったんです!真っ白と黄色と白のmixと濃い黄色!!ご近所に御裾分けしました(笑)


渡り蟹の『かに玉』酒のおかず!

娘から離れないAnnちゃん(*≧∀≦*)

ゴーヤチャンプル⤴︎ ⤴︎

麻婆豆腐(豆腐の形がなぁーい💦💦💦)

いつもと違う『鳥照り』

椅子とパパの狭い間で寝るAnnちゃん(笑)

鯖の押し寿司🐟※パパは、鯖が嫌い💦💦💦

娘も私も大好き〜(๑>؂<๑)


余った寿司飯で、鳥照りを混ぜて・・・出来上がり⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎


大根の千枚漬けの酢の物・千枚漬けだけだとなかなか食べてくれないので・・・

最近Annちゃんは、ずるい顔ばかりする様な??たまたまかしら??(笑)


さてと〜晩ご飯の支度始めなきゃ*˙︶˙*)ノ"

早く済ませて、皆さんのブログにおじゃましたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する