ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

抱っこ抱っこ抱っこ・・・

2016年 9月4日 雨☔雲り


こんばんは〜

金曜日に、長女が夏休みで帰ってきました😊

Annちゃん喜んでます!

土曜日は、次女が肉を食べたいと言う事で・・・

ハンバーグとライス・ヒレカツ定食

ボリューム満点!!(๑>؂<๑)


Annちゃんスカートの中にin!!(笑)


小豆甘納豆の赤飯♪パパは、あまり好きじゃありません・・・

たまに、甘納豆の赤飯が食べたくなります…


夏野菜のオリーブオイル焼き

※焼く前と焼き上がり

玉ねぎパン・あらびきロール・レーズンくるみパン

※レーズンパンは、ココナッツシュガーとシナモンを乗せて焼きました(♡ˊvˋ♡)

※あらびきロールは、生地にブラックペッパーを入れてます!!

何だか、久し振りにパン作りしました(笑)


Annちゃん見てます(笑)

いやしん坊さんが「クンクン」してます(笑)

またまた『つけ麺』(*≧∀≦*)

ナスの山椒オリーブオイル炒めポン酢和え

紫キャベツ・キャベツ・トマト3種・キューリ

シーチキン、カラフルです!ちなみにキャベツは、サッと茹でました〜♪

我が家の『肉じゃが』は、具材をにんにくで炒めて作ります!

ワタリガニを、頂きました(๑>؂<๑)

ちょうど、焼き肉をしていたので焼いて食べ残りは、味噌汁にします!

Annちゃんずるい目してます(笑)(笑)(笑)

ほんとにずるい目です!

抱っこばかりせがむAnnちゃんに、娘は・・・

「しつこいョ〜」と怒られてました(><)


明日から仕事だぁー!

では、おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する