ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

『場所が違うよ〜』by.パパ

2016年 8月31日 水曜日 雲時々晴れ☀小雨


ひどい天気でしたね💦💦💦

自然災害の恐ろしさを思い知らされました😢

各地では、大変な被害に遭われ心が痛みます!復興にはかなりの時間が掛かりそうです・・・

まだまだ油断が出来ません!!

気を付けて下さいね💦💦💦



出張から帰って来たパパが「Annちゃんと花の・・・場所違うョ〜」とΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そうなんです!思い出しましたァ~(笑)

ガトーキングダムではありませんでした!

帯広の「柳月本店」でしたー!

間違えてごめんなさい🙏


Annちゃんとお気に入り😍

たこ🐙飯〜

新じゃがとキャベツの煮物

少し豚の細切りと結び白滝入り!

Annちゃん暗闇の中で・・・

娘と2人きりだったので、冷蔵庫にある物で手巻き寿司(笑)

鳥照り・タラコマヨ・しめ鯖・ひきわり納豆・シーチキンマヨ・シャケマヨ!!

マヨネーズばかりでしたね(笑)

酢飯が好きなので、何でも巻き巻きして食べます(*^^*)


Annちゃんガリガリはじめました⤴︎ ⤴︎

うるさいですよ~(笑)

やっと気が済んだ??٩(●˙▽˙●)۶



悲しいニュースに胸が痛みます!

嵐の爪跡が、余りにもひど過ぎて・・・

言葉が見つかりません・・・

1日も早い復興を、お祈り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する