ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

続き・・・

2016年8月29日 月曜日晴れ☀少し強風!!


こんばんは〜

この前の続きを・・・🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶


宗谷岬には、慰霊碑や塔がたくさんあります。

世界平和の鐘

祈りの塔

海の向こうには、サハリンが見えるんだよ(*^^*)

利尻富士は、いつも違う顔を見せてくれます(笑)

帯広の帰り、札幌ガトーキングダムのお庭にて・・・(パパのniceシャッター)

お花綺麗だよ〜

パパは、花に囲まれたAnnちゃんが『可愛い〜💠』とパチパチ撮影してました(笑)



嵐が来そうです!!

1時間前位から、風がゴーゴーと真冬の嵐のような音をたてて鳴いてます!雨も降り出してきました!

パパが出張の時に限ってこんな天気なんて⤵︎⤵︎⤵︎Annちゃんとピッタリ寄り添って寝ます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する