ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

暑いね〜(*≧∀≦*)

2016年 8月3日 雲り時々晴れ

各地で大雨の中、こちらは暑く蒸し蒸し!!

夏休みで帰ってきてる次女は「毎日が天国だぁ〜」と言って、私の作るご飯を食べてくれます(๑>؂<๑)


Annちゃんぬいぐるみ乗せられてます(笑)

Annちゃんに似てるよー

あらぁー落ちちゃいましたネ~

イタズラされても、大人しいAnnちゃんです

次女に、焼き立ての塩パンを食べさせたくて作りました~😊

バターが溶けてパンの底がカリカリで中はモチモチ〜

美味しい〜と、3個も一気に食べていました(笑)


先日、気味の悪い空でした!

低い糸の様な雲が空一面に広がっていました


牛すじの味噌煮込み〜

大量のザンギ〜🍖

ドライブ中〜Annちゃん気持ち良さそう*˙︶˙*

人参の間引きをしました!

あらまぁ〜細いわネ(笑)

米粉パンとハイポーズ٩(●˙▽˙●)۶

ライ麦コッペパン

レーズンクルミパン🍇✨

いつも見守ってくれているAnnちゃんでした

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

次女が、食べたい物リストを書いて冷蔵庫に貼り付けてます(笑)

今日は、チキンライスのオムライスを作りました☆彡

何でも喜んで食べてくれるので、作るのも楽しいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する