ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

スッキリしたよ〜(*˙︶˙*)☆*°

こんばんはー🌠

Annちゃんシャワーで、さっぱりしました(笑)

アルバイトから帰ってきた娘が「ソフトクリーム食べに行こぅ〜」と・・・道の駅へ食べに行来ました。

Annちゃんにも・・・『待て!』鋭い眼(笑)

『よし!』と言った瞬間にガブリと・・・

いつもなら、そっと舐めるのに💦💦💦

外でカモメが鳴いてます!

Annちゃんが即反応〜

見えたら良いのにね♪♪♪

この顔を見るとママの胸はキュンとします


今夜は「キーマーカレー」

『バーン!!』未だに健在!!

『バーン』と言えば何度でも倒れます(笑)

5、6回連チャンですると、ワンワン吠えながら(まだするの~的な・・・)倒れます

たぶん、Annちゃんはちょっぴりイライラしているのだと思います💦💦💦けど『バーン』って言うとしっかり倒れてくれるんですもの〜ごめんねAnnちゃん💕

さてと・・・明日は夏休みなった次女を、迎えに行って来ます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


PS…前回のAnnちゃんの包帯グルグルですが、みなさんに心配させてしまいました!

(心配してくれてありがとう)

傷口は、すぐ塞がり炎症もせず良くなりました!抗生物質の服用もしっかりしたので治りが早かったのだと思います!

ご心配お掛け致しましたm(_ _)m

おやすみなさい😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する