ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

キタ━(゚∀゚)━!夏です!!

2016年7月23日 土曜日 晴れ ☀️


暖かい日が続いてます!

『夏』って感じです\(^^)/

今日は、夏休み帰って来る娘のお布団を朝から干したりと、大忙し〜(笑)

その後Annちゃんの爪切りをして、昼からお風呂に入れます☆彡

一休み一休み・・・

娘のお友達がたくさん来ました〜

久し振りににぎやかでした(笑)

朝食は、パン食べてね〜(๑>؂<๑)

焼き立て「塩パン」召し上がれ⤴︎ ⤴︎

チキン竜田(鶏胸肉)

※お肉を柔らかくする為に、炭酸水にさっとつけました!!

本当に柔らかくなりますよ!

大根の葉のお味噌汁と雑穀米ご飯と、召し上がれ〜

でっ!!次の日は、お決まりのライスサンド👌💕

痛々しい姿ですが、大丈夫☺

指の間に出来物が出来たので、ちょこっと切開して薬を塗布したので、1日だけ包帯しました(笑)

『たまに、カップラーメン食べたい!!おにぎり1個で!!』と・・・会社では、お弁当持ってくるのはパパだけらしく、他の人はカップラーメンやコンビニ弁当なんですって😊

私もインスタントラーメンが、無性に食べたくなります!(笑)

娘のお弁当😊

コッペパン作りました~\(^^)/

食パンばかりだったので、コッペパンは、何でも挟めるのでgood!!

『焼肉美味しかったよー!!』って by パパ

どっしり!!たっぷり!!柔らか!!

レーズンパン😁

いやしん坊のAnnちゃん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

炊きたてご飯が食べたくて⤴︎ ⤴︎(笑)

これから、Annちゃんのシャンプーです!

パパは、仕事!!

娘は、バイト!!

暑いので、こまめに水分補給して下さいね〜

みなさんもですよ〜

脱水症は、怖いですからネ~危険⚠危険⚠

×

非ログインユーザーとして返信する