ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

『歯』がとれた〜💦💦💦

2016年 7月17日 日曜日 晴れ☀曇り☁︎雨☔

昼前から曇り空に・・・3時過ぎには、蒸し蒸ししてるなぁー!と思ったら雨が降り出して来ました・・・雨が降ってしまうと、涼しくなりました!(寒いです!)


先日、Annちゃんの歯が折れている事に気付きました!取れそうで取れませんでした!!

痛がってはいないようですが、気になりちょっと引っ張ったら取れました〜(*º ロ º *)!!

休み明け、獣医さんに電話してみます・・・

小さな歯でした!


パパが、サンドイッチが食べたいと言うので・・・

レモン塩味と焼肉味の唐揚げ

(焼肉味は少し黒くなりました!)


中華つけ麺(醤油)

めんつゆにお酢・鶏がらだし・蜂蜜少々などを入れて作りました!

豚バラ肉を生姜、にんにくのすりおろしをいためてそこに、つゆを加えて少し煮詰め、半熟の煮玉子・ネギをのせたら出来上がり〜

麺は二種類(中太麺と細麺)


Annちゃんどこ見てるの⤴︎ ⤴︎ ⤴︎持ってこいは足元だよー

唐揚げライスサンド・味噌味厚焼きライスサンド

左から、いつものミルク味!真ん中はライ麦入り!かぼちゃ入り〜作ってみました〜

海と空の境い目を見てみて下さい!!わかりずらいですが、雲が波打っている様なんですぅー

わかるかなぁ〜(*≧∀≦*)

空大好き〜💕


今日は娘のお友達が4人お泊まりに来ます!

手巻寿司!!

残りは、生散らし!!


Annちゃん、ずるい顔してますね〜(¯―¯٥)

明日の朝食は、昨日焼いた三種類の食パンに、色んな具材を好きにサンドしたり、のせたりして食べさせます!

さてと、お布団に入りますか・・・

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する