ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

天気良いわぁー(仕事なのに・・・)

2016年 7月11日 月曜日 曇り・晴れ☀️

休日は、最悪の天気だったのに〜(¯―¯٥)


キクラゲと乾燥コンニャクの豚バラ中華炒め

まずは、鷹の爪の輪切りと豚バラを炒めて・・・

キクラゲ・乾燥コンニャクを戻したもの・舞茸・カラーピーマンを突入!

ウエイパーと豆板醤少々塩コショウ少々醤油で味を整え、最後にゴマ油をからめて出来上がり〜٩(●˙▽˙●)۶

キクラゲ大好き〜♪

パパの豚丼☆彡

見た目重視と思い、白髪ねぎを乗せたら・・・

ネギが邪魔だったとε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン!!

いつものが一番だと言ってました(๑>؂<๑)

飾りはいらないと言うことね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


荒挽きウインナーライス巻き⤴︎ ⤴︎

ベーコン厚焼き玉子ライスサンド

甘辛そぼろライスサンド

三女のお弁当♪

そうです!!

「お握らず」じゃ無くて『ライスサンド・ライスロール』と命名します(笑)

最近知ったのですが、お握らずって切るんですね(半分に)!!そもそも、お握らずの作り方を間違えていたようです(笑)(笑)(笑)

おバカな私でした・・・

さてとぉ〜夕飯の支度開始!!

Annちゃんの画像無かった⤵︎⤵︎⤵︎

×

非ログインユーザーとして返信する