ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

寒さで苗が・・・

2016年 7月10日 日曜日 曇りジリジリ・・・

週末になると天気が悪く気温も低く、野菜の苗も弱ってダメになった苗もあり、今年は最悪かも・・・これだもの、野菜が高値なのもわかりますネ!!

久し振りにパパは、お休みでしたが、畑の草刈りをしてくれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ありがとう〜

ママは、人参の間引きと草むしりをしました!!


Annちゃんも様子を伺ってます(笑)

今日の収穫はこれだけです!

昨日、Annちゃんのカットしました♪♪♪

あまり短くしませんでした⤴︎ ⤴︎

シジミご飯

次の日は、おにぎりでお弁当に!!

モノ欲しげなAnnちゃん💦💦💦(カット前)

今、ママの足の上で爆睡中〜😪💤

今夜はパパのリクエストで『豚丼』です!

準備開始(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


※パパにたくさんの『おめでとう〜』のコメント有難うございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する