ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

パパいつもご苦労様です☆彡

2016年 6月21日 曇り晴れ⛅️

父の日も、終わりましたね(*^^*)

握り寿司にしようと思っている所に、帰ってきたパパは「面倒だから手巻で良いよぉ〜」との事で、急遽手巻き様にカット・・・

代わり映えが無くってー!パパは、サーモンと本マグロが有ればいいので、しかしこの時は本マグロのトロを大サービス(*≧∀≦*)

喜んで食べてくれました💕

繁忙期で土日祝日も無く頑張っているパパは凄いです☆彡いつも家族の為にありがとう〜

娘達からも、プレゼント🎁届いてましたʚ♥︎ɞ


ママとお散歩♪

また、パン🍞作り〜

胡麻食パン

全粒粉入り食パン

ココアチョコチップパン

月曜日のパパと娘のランチ(♡´艸`)

柳の舞を、頂きました〜

味噌漬けと煮物に調理します!

Annちゃんおとなしい(笑)

そう言えば、ママの誕生日は生ちらし寿司でした(笑)

来月は、パパのbirthdayです!

×

非ログインユーザーとして返信する