ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

産んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

2016年 6月17日 曇り雨

仕事が早く終わった時は、パンか菓子を作ってました!特に、パンを捏ねて台に打ち付ける事は仕事のストレス解消になります(笑)


ミニダコワース💕

利尻沖で釣れました〜(頂き物ですが・・・)

脂がありとても美味しかったぁ〜(煮付け)

Annちゃん定位置から見守ってます!

無残!!マカロンが大失敗です!

私のせっかちで、やってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

きちんと乾燥待たずに、オーブンへ・・・

200個近くのマカロンが無残に・・・

※失敗作も、会社の仲間が喜んで食べてくれました(^^;)

Annちゃんお花の匂い『プンプン』

カスタードクリーム入り白パン

炭入りカスタードクリーム入り黒パン

母の日に娘から貰った「ハート型のミニトマト」達です(*˘︶˘*).。.:*♡

スクスク成長してます!

お握らず&おに巻き☆☆彡

つくねマヨ七味•出し巻き卵

パパは、出し巻き卵がお気に入りです😍


16日は、ママのbirthdayでした(*≧∀≦*)

また、1つ歳をとってしまいました(^^;)

悲しい〜(╥_╥)

パパが、変わったビール🍺とシャンパンを買ってきてくれましたʚ♥︎ɞ

今日は、タルトを作りました~

1日遅れですが・・・(笑)

久々にタルト焼きましたー!

タルト+ミックスベリー+アーモンドケーキ+カスタードクリーム♪

今年も来ました〜

水の流れる音怖いね〜💦💦💦



毎年自分のbirthdayは、亡き父と遠く離れた母に、私を産んでくれた事を感謝する日なんです!本当に本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつか、笑って逢える日が来る事を願って・・・

『私は幸せに暮らしてます』と伝えたいです

×

非ログインユーザーとして返信する