ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

あ〜時間が欲しいですぅ💦💦💦

2016年6月10日 雲☁︎時々晴れ☀️


少しずつ気温は上がってはいますが・・・朝晩寒いです!寒がりなAnnちゃんとママは、いつもペッタリくっついて寝ています(笑)

時々、床暖房も活躍中!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


床暖って、本当に最高~\(^^)/

Annちゃんの格好(笑)

旬の味覚アスパラを頂きました〜♪

どんな食べ方でもいけちゃいますネ~

ただチーズ乗せて焼いて食べるのも美味しいです!

パン🍞ばかり作ってます!

ごまのコッペパン

二次発酵の時に、発泡スチロールにお湯を入れ、その温度が高かったせいで、シワシワになってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

久々のバケットを作りました!

Annちゃんまたまた・・・ヨダレ垂らしてます😊

ほんといやしん坊さんなんですよ〜(笑)


パパと三女のお弁当〜(♡´艸`)

ふわとろ卵のそぼろ中華丼☆彡

今、黄金比率のパウンドケーキにはまりつつある・・・我が家には、少し甘いがこの比率が最高です!

またまた作ってしまいました!

ブランデー・ラム酒・プレーン

チーズ塩パン美味しいです!

バターが溶けて底がカリカリするのが、たまらなく美味しい(//∇//)

Annちゃんも匂いにつられてチョロチョロしてます*˙︶˙*)ノ"


いつもあっと言う間に1日1日が過ぎてしまいます・・・休みにゆっくり、皆さんのブログを観覧しますネ〜✋

×

非ログインユーザーとして返信する