ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

もう5月も終わってしまいますネ・・・(›´-`‹ )

2016年5月31日 雲☁︎時々晴れ☀️時々雨☔

予報通りだったけど、曇り雨なら分かるけど・・・時々ピカーっと晴れ間が出たりしてました(^^;)

5月も終わりますね!早っ・・・


ようやくコタツの布団をしまいました(笑)

また、テーブルの脚や角に『プチプチ』を張り付けました〜(笑)

まだまだ、朝晩寒いです((>ω<。))

今朝のAnnちゃんは、パパが起きて来る時間が近づいて来ると、耳をピーンと立てて階段の方に集中します・・・

先週のご飯〜(*˙︶˙*)☆*°

ハンバーグランチ😄

炭水化物&炭水化物・・・(笑)

麻婆豆腐丼(♡´艸`)五香粉入り〜

アスパラ入りのグラタン😄

カラーパプリカ入り〜

照り焼きチキン♪せんキャベ大盛り〜

キャベツが高過ぎです!1玉300円もします😣

山盛り天ぷら〜お蕎麦とうどんで頂きました😄

お弁当〜ʚ♥︎ɞ

Annちゃんは、寒くて毛布にくるまって寝ていたのに・・・(笑)

Annちゃんのお気に入りの場所😍

今夜は、海老フライにします!

我が家の遅い晩ご飯の準備開始ー!

×

非ログインユーザーとして返信する