ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

暑くて暑くてびっくりポンですぅ💦

2016年5月22日 日曜日晴れ☀️

金曜日の夜から長女の所行ってました。

暑いの何のって30度超えてました〜!5月に真夏日の気温なんてあり得ません・・・それも3日連チャンです!( º дº)<キエェェェエエェェェ

Annちゃんなんて、暑くて暑くて「ヘッヘェヘッヘェ」と舌を出しっ放しでした💦💦💦

普段あまり水を飲まないのに、さすがにゴクゴク飲んでました(^^;)


帰り道で・・・芝桜があまりにも綺麗だったので

とにかく、暑くて・・・Annちゃんは、ものすごく疲れてしまいました(ฅ•.•ฅ)

自宅に戻るとバタンキューでした💦💦💦

この格好で、1時間身動きせず死んだ様に寝ていましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


先日の🍴夜ごはん🍴

Annちゃんがじーっとパパの背中にレーザビーム!!

パパがダメなら・・・じーっと見つめます!

結局何もget出来ず(笑)


小松菜美味しい〜

三女の減量メニュー😊

パパのランチ🍴


今年も始まりました〜4月に畑に石灰、堆肥を入れ耕して置いたので、そろそろ苗植えしました!!


今朝漁師さんから、お魚を頂きました!

真ガレイの煮付け

宗八がれいを塩水に数時間入れてから干します!

煮豚を酢で煮て生姜醤油に漬け込みました!

山盛りミートパスタ(笑)ヤバっ!

何でも入ったmixサラダ(ゆで卵・マカロニ・ツナ缶・ちくわ・レタス・キュウリ他)


Annちゃんとパパ〜(´ ˘ `∗)

お疲れ様〜

地元は、過ごしやすいです!そんなに暑くならないから(笑)まだ朝晩寒いくらいです(笑)

パパが『寒いって言ってるのは、ママとAnnちゃんくらいだよ💦』と言われました(*≧∀≦*)

確かに寒がりです(^^;)

ちなみに、コタツまだ片付けてません(//∇//)

今週中に片付けます😄

1日1日があっと言う間に過ぎてしまいます・・・明日からまた、頑張って仕事します(*'-'*)ノ"

皆さんも、素敵な一週間を過ごされます様に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する