ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

蟹(V)(*'ω'*)(V)むいたよ〜

2016年4月28日 晴れ☀

もう、29日でした(笑)夜中だぁ〜

暦通りの休みです!パパは、日曜日からお休みです!頑張れー(*^^*)


ライ麦100%のカラダに良いパンを作ってみました*˙︶˙*)ノ"

見た目は、グロイ感じですが外はカリカリ中はモチモチ感がたまらなくイィ~!!

モモ鳥肉2枚を圧力鍋で5分!その間にソース作り・・・生姜酢大さじ2杯、すりおろし生姜大さじ2杯、後はみりん砂糖醤油で好みの味に整える!

タラを一本頂いたので、フライにしましたー!

タルタルソースにも、生姜酢入れちゃいました(*^^*)なかなか旨い!!山盛りでーす(笑)

Annちゃんは、相変わらずママの側にいます!キッチンにいると、時々踏んずけてしまいそうな時があります(^^;)

パパが、蟹を持って帰って来ました~\(^^)/

全部剥いてしまいましたー(*≧∀≦*)1時間もかかってしまいました・・・フッ💦💦💦

手が蟹のトゲで酷いことになってます😣

パパが蟹のクリームパスタが食べたいと言ったので(♡´艸`)

トマト缶とケチャップ、お好み焼きソース少々塩コショウ少々、生クリーム!!パセリ!

出来上がりータバスコと粉チーズを好みでかけて召し上がれ(*˙︶˙*)☆*°

まだまだ寒くて、朝晩ストーブにお世話になってます💦💦💦

Annちゃんは、寒さに弱過ぎです(笑)

明日は(今日)、大雪が降るとの予報です!

本当かなぁ〜もう、夏タイヤに替えたのに・・・

外で焼肉も出来ないのかなぁ〜!?

明日はキッチンの大掃除しよーっと(*^^)v

もう寝なきゃ!パパのお弁当作りが待ってるゎ・・・

おやすみなさい(ฅ•.•ฅ)

×

非ログインユーザーとして返信する