ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

卒業式に感動♡(´,,•ω•,,`)キュン

2016年3月27日 日曜日 晴れ☀


25日金曜日長女の大学の卒業式でした!とても感動しました(இдஇ; )・・・袴姿とても素敵でした~泣かないように頑張りました(笑)

ちょうど25日は、国家試験の発表!!

無事に合格しました(*˙︶˙*)☆*°

頑張ったね💕

1人巣立ってしまうんですね・・・

来年も、次女に同じ思いをするんだなぁーと、今から覚悟しました(*≧∀≦*)


Annちゃん日向ぼっこで、暑そう〜😄


甘辛ダレの唐揚げ

初物のカレイの黒がしらとマガレイを頂きました!さっそく、煮付けにしました!

挽肉入の茶碗蒸し

※挽肉は、塩コショウで炒めてから器に盛りだし玉子を入れ、ネギを散らして蒸すだけ


Annちゃん💕

春休みで、次女が帰って来ているのでAnnちゃんは寂しくないね*˙︶˙*)ノ"三女は、部活でいません・・・

とにかく、安心しました(*´˘`*)♡

また、明日から仕事頑張れます!!

×

非ログインユーザーとして返信する