ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

休日・・・(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2016年3月22日 晴れ☀

今朝は少し冷えました!

休日に、生姜酢・レモン塩・塩麹を作りました*˙︶˙*)ノ"

さっそく、生姜酢の酢の物を作ってみました

生姜酢だけじゃ物足りなかったので、シーチキンと少しだけマヨネーズを加えてみました

豆腐とチンゲン菜のシーフード餡掛け

※トロミをつける前

ご飯にのせました~

豆腐が美味しい~

パパに抱っこされてるんだけど・・・怖いのかな!?大丈夫だよ~(。・ω・。)

大根の革のきんぴら😄

休日のランチ

キャベツの胡麻サラダ・わかめのトロトロスープ

サラミピザ風食パンとチーズマヨ(♡´艸`)

Annちゃんは、お米(炊きたてご飯)が大好き!!

みんなの食事が終ったら、ひとくちだけご飯をあげます!それまで、じっと待ってます(笑)

あしたの献立を考えながら寝ましょーっと

(๑˘ ˘๑)zzZ おやすみなさい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する