ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

小さくなったよ〜(*≧∀≦*)

2016年3月21日 月曜日晴れ☀

振り替え休日

昨日は、Annちゃんの毛のお手入れをしました~*˙︶˙*)ノ"

台の上で準備開始〜

すっかり短くなりました(*^^*)

パパが、いろいろカット画像を持ってくるんですが・・・いつもと変わらないと・・・パパが😢

素人のママには無理〜(笑)

今朝は真っ直ぐストーブの前に(ฅ•.•ฅ)

やっぱりまだ寒いよね(><)

ママの膝の上でぬくぬくのAnnちゃん♪

まだ寒いけれど、スッキリ♪(^-^)さっぱりしました!テディベアの様だったAnnちゃんが、小さくなってしまいました\(◎o◎)/!

こんなに小さかったかな?と思うけど、小さかったんだよね(笑)

小さ過ぎて、1歳くらいのAnnちゃんに感じました♡(´,,•ω•,,`)キュン

昨日は、またお肉にしてしまいました😣

豚バラのネギ巻き

(太くて甘い埼玉県深谷ネギ使用)

甘辛醤油味!!

七味唐辛子をかけたら、より美味しいと思います!

雑穀米の炒飯(♡´艸`)

何をしていても、必ず誰かの側に居るAnnちゃん・・・今も、ブログ作業中のママの横にぴったりいるAnnちゃんなのであります💕

×

非ログインユーザーとして返信する