ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Annちゃん・・・寂しいです!!

2016年3月19日 曇り☁︎

ようやく春らしくなって来ました(*˘︶˘*)

道路の舗装が出ているのを見ると、安心します(笑)

しかし、毎年「彼岸荒れ」と言って荒れるんです・・・😢今年はどうかな?今のところ大丈夫かな😄

娘達もそれぞれ帰り、家の中は静か過ぎて寒いです・・・誰もいない家の中をAnnちゃんは寂しくて、「クンクン」匂いを嗅いで娘達を探しているんじゃないかな・・・居ないのをわかっていて・・・(╥ω╥`)

みんながいる時の安心して寝ているAnnちゃん💕

久々に夕焼けが綺麗だってので・・・

娘が「田舎の風景だね〜」と言ってました。

長女に、お肉ばかりはダメ🙅と・・・

パパのお腹~(笑)

『ママが食べさせるんだもん!!』by.パパ

確かにママが食べさせてます(><)反省反省!!

Annちゃんは、何も気にせずガムに夢中〜

ココア味のちぎりパン

※ケーキ型で焼きました〜

白パン👏( 'ω' )

来週は、長女の大学の卒業式!

長いようで短かった4年間・・・

晴れ姿を家族で見に行きます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する