ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

いたずらっ子は誰??????

2016年2月7日 曇り☁︎晴れ☀


今朝も雪はねから始まりました(笑)

雪はね終ってからAnnちゃんとお外遊び~♪

寒い寒い!!(((゚〰゚)))ブルブル!!

寒くても、遊んでいたいAnnちゃんなのです(*≧m≦*)


パパのお弁当😊焼肉弁当☆彡

チキンオムカレー🐔🍛✨

Annちゃんの日向ぼっこ(*˘︶˘*).。.:*♡

久々に眩しいくらいの太陽が差し込んでいました☀

昨夜、たくさんご飯が余ってしまい、朝から炒飯!!パパは、喜んでました〜(笑)

先日の毛蟹を身だけ取り、冷凍してあったので早速使いました!

またまた、イタズラされちゃいました(☆o☆)

角が増えたぞー(◎-◎;)!!

犯人!!見〜ぃ〜つけた😱

パパ止めてよー!イタズラっ子なんだから!!

ほんとAnnちゃんは、何されても黙って寝てるんです(笑)昨日も爪切りしていたけどおとなしくて・・・


カレースパゲッティ😄

最近カレーを作ると、必ず1回はパスタにします!パパのお気に入りになっているようですネ

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ただカレールーをかけるだけじゃなく、オリーブ油でニンニクを炒め麺を加え、さっと炒めて、そこにルーを入れブラックペッパー塩コショウで味がなじむ迄炒めて出来上がり!!

たっぷりの粉チーズ振り掛けて召し上がれ〜


今晩の献立考えなくちゃ・・・(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する