ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

もう少し続けましょう〜(ฅ•.•ฅ)

2月1日 月曜日 曇り☁︎雪


先日「ラップグルグル」でたくさんのコメントして頂きありがとうございました(≧∇≦*)

ラップを巻いている時は、とてもおとなしくしてくれました〜いつも、爪を切る時も、トリミングの時も、だいたいおとなしくしてくれます♪

けど!爪切りを出す引き出しの音を聞くと、どこかへ行ってしまいます!「Annちゃーんおいで〜」と言ってもなかなか出て来ませんが、結局ノソノソと姿を現し来てくれます(笑)(笑)(笑)三女の娘よりお利口さんです*˙︶˙*)ノ"

1度では、イマイチで週2ペースでトライしてみます(ง •̀_•́)ง‼



シャンプー後のクルクルした毛!!

ドライヤー中!

出来上がり(・ω<)-☆

またパン焼きました。娘達に送るのは、パンが喜ばれます!

今回は「ココアチョコチップパン」

Annちゃんは、匂いに誘われて

『٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡』

「米粉入りミルク食パン」と「黒糖ゴマパン」

米粉100%パン

かなりモチッモチッでした*˙︶˙*)ノ"

遅くなった、パパのお昼ご飯(^^;)

ベーコン炒飯☆彡

夜ご飯も・・・肉!!生姜焼き丼


毎朝雪はね・・・明日もかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する