ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

グルグル保湿~(◎-◎;)!!

1月30日 土曜日 晴れ☀

久々に朝から天気が良いです!

今朝も雪はねから始まりました・・・(笑)

Annちゃんの肉球を保湿してみました〜

1時間ガマン(ง •̀_•́)ง‼してね!

ガマンガマン😣 もう少しだよ~♪

お赤飯(小豆甘納豆)蒸しました😊

小豆が無かったので甘納豆使用しました~

(パパは、豆が甘く無い赤飯が好き!!)

ちょうど、出張で居なかったので作りました(笑)(笑)(笑)

手作りガンモ作りました~

手を汚さないように、スプーンを使って揚げました!

人参・ひじき・枝豆・キクラゲ・椎茸入り♪

お醤油とポン酢で頂きました~♥

どちらかと言うと、お醤油の方が好きでした

Annちゃん気持ち良さそうに寝てます(*^^*)

そんな姿に、いつも癒されてます💕

我が家に来てくれてありがとう

本当に(*>ω<)v Thanks!!です!

×

非ログインユーザーとして返信する