ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

蟹(V)(*'ω'*)(V)蟹〜

1月26日 火曜日 曇り☁︎時々晴れ☀


蟹(V)(*'ω'*)(V)を頂きました~♪

カニ味噌がたっぷり入ってます(♡´艸`)

お腹いっぱいになりました♥♥♥


今日の晩ごはんは⤴︎ ⤴︎昨日の残りの「シーフードナポリ」に、とろけるチーズにベシャメルソースを乗せてオーブンで焼きました♪

カラーパプリカと蟹のサラダ😄

Annちゃんは、いつものように「Annちゃんもちょーだい🙋💕」と言わんばかりに可愛い顔で見ています(*◑З◑)

毛が伸び放題です!お尻・お腹・足🐾・顔・耳は、定期的に綺麗にしているけど・・・もう少し、暖かくなるのを待ちましょう\(☆o☆)/

コタツの中ばかりに入るので、足の肉球がガサガサです!プロペトを塗ってあげてもなかなか良くならず、しまいには綺麗に舐めてしまうし・・・靴下でも履かせようかしら(◎-◎;)!!

ガサガサ足なので、板の間が滑って危ないのです(*≧m≦*)んー何か対策取らないと!!

×

非ログインユーザーとして返信する