ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

たくさん遊んだよ〜(♥ŐωŐ♥)

1月24日 日曜日 晴れ☀

昨日は、車庫と屋根の雪下ろしで半日がつぶれてしまいました(¯―¯٥)大変😰でした・・・


今日は、朝から娘達に送る惣菜を作りました。

牛スネ肉のトマトと玉ねぎのトロトロ煮込み

まずは、スネ肉をビールと山葡萄酒で2時間煮て煮汁は捨てお肉を洗ってから味付けします!玉ネギは、オリーブ油で炒め缶のカットトマトと人参のジュース、ソース、ケチャップ等入れ味を整えて1時間近く煮て出来上がり

ピリ辛ゴボウ

かぼちゃの甘辛煮•料亭風もずく酢(鰹だし入り、生姜)

とりごぼうおこわ(蒸し)

スモークのカマンベール(頂き物)

早速、娘達に送りました(・ω<)-☆

Annちゃんは、キッチンに来ては抱っこ~と来るので「今はダメー!」と言うと、トボトボとパパの所かコタツへ行ってしまいます・・・

(。>ㅅ<。)💦sorry…

昨日お外遊びしました~♪

パパが、ショベルで綺麗に除雪してくれました

*˙︶˙*)ノ"

Annちゃんはお散歩の鈴で遊んでます🙋💕

寒かったね(笑)けどいっぱい遊びました😊

×

非ログインユーザーとして返信する