ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

強風の中、お散歩しました~

お天気は良いのに、昨日からの強風で寒くてブルブル・・・

「風になんて、負けないわ~まだまだお散歩したいよー」  by Ann
「Annちゃん寒いから行くよ~もう寒くてダメ~」  by パパ・ママ



目が見えなくなってから、鼻と耳がアンテナなので、常に匂いを嗅いでチョロチョロ歩き回ります!
目が見えたころは、アイコンタクト取りながらお散歩してました。盲導犬のように、交差点では「止まる」「go」と言ってから動く・・・また、慣れてきたら訓練しようね♡大丈夫!大丈夫!パパもママもAnnちゃんの目になってあげるからね!


×

非ログインユーザーとして返信する